ディズニー情報

TOP > ディズニー情報

ゴールでウィークにディズニーランドのほうへ行ってきました。

報告を行ないたいと思います。

たいした情報じゃないけど、知っているのと知らないのとでは楽しみ方も変わってくるかと思います。
参考程度に読んでいただければ幸いです。

最初に

やはりディズニーに出かけるときは、使い終わったチケットを用意しましょう。

なぜなら、ファーストパス(乗車予約チケット)を複数入手する為です。

※現在、該当日以外のチケットは使用できません


一度入手したチケットでは、指定時間まで次のチケット予約を入れることができません

たとえば、
ハニーハントのファーストパスが12:05〜13:05の予約なら同じチケットでは、12:05までファーストパスは受け付けてくれません…試したので間違いありません
※よくオークションで使い古しのチケットが販売されているのはこのためです。


最初にファーストパスに並ぶのは、待ち時間同様バズ・ライトイヤーのアストロブラスター・ハニーハントです。(14:00には完売です)
ここには開園と同時にみなダッシュです。15分遅れればチケットを取るのに80分待ちです。

効率がいいのは、複数のチケットを用意しておいてバズ・ライトイヤーのアストロブラスターを入手し次にハニーハントを入手そのあとは、11:00ごろまでなら何処のファーストパスも待ち無しです。

12:00〜16:00までは、めちゃくちゃ込みます。ファーストパスでゆっくり堪能しましょう!
(遠征組みが活躍する時間帯なので)

ちなみにファーストパスで入れば15分ほどで乗車できます。


ゴールデンウィーク晴天日12:00時点の待ち時間(10月ごろまでは変わらないと思います)
スペースマウンテン80分
ミクロアドベンチャー30分
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター240分
ハニーハント120分
イッツアスモールワールド30分
アリスのティーパーティー40分
そら飛ぶダンボ70分
ミッキーマウスレビュー10分
ホンテットマンション100分
スプラッシュマウンテン120分
蒸気船10分
トムソーヤイカダ45分
カリブの海賊40分
他は分りません

最後にディズニーシーは、比較的空いているようです。
新しいアトラクションやイベントが始まるまでは狙い目かとおもいます。

上記の内容は、すべて私個人に著作権があり販売・転用を行なうことを禁止します。
又、この情報は販売目的で作成したものではありません、内容に関しての問い合わせ等には一切お答えしません。

感想はこちらへ→ご意見・お問い合わせ

ヤフーオークション情報_暴露屋本俸 http://banban4444.fc2web.com/


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO