オークションで情報を売る方法

TOP > オークションで情報を売る方法

最近は、多数の情報販売屋が増え、しかもオークション管理人からは、削除されつづける。
しかし、一部の人は削除を逃れ出品しつづけています。

ここでは、オークションでの経験を生かし削除されず出品できる方法を公開します。


オークションで情報を売るには、まずID登録が必要です。
このIDは個人で複数持つことができます。
※ちなみに複数のID取得方法は、クレジットカードを変えるだけででOKです。
もちろんクレジットカード以外は、カード名義人、住所、氏名、すべて同名義でOKです。

↓複数のクレジットカード取得は、こちらを利用ください
クレジットカード活用口座

この辺がいつまでたっても情報屋やコピーCD屋が懲りずにIDをとりつづける原因なのです。
と結うことで当面は、情報販売も続けられるかと思います。
(ちなみに当方は、情報販売を行なっていません)

では本題に入ります。
まず情報源は、本屋でも2ch・新聞・TVや雑誌でもそこらじゅうにありますよ!

著作権問題、これはあなたが生涯の中で得た情報や言葉を創作して作り出せば、問題ありません!
しかし、表現方法や一部抜粋などを行なえば侵害に当たる可能性もあります。

実際著作権を主張している人でも、言葉の表現の場合、何処から何処までが盗作なんて分らないのです。
すべて、著者の判断で主張していることです。
実際問題、新聞、TVや雑誌(ニュース、時事、etc)こちらも情報源だけど内容の著作を問いただしたら世の中裁判だらけですよ!
もっと問いただせば、言葉や文字を書くだけで侵害になっちゃいますよ!

PS.当方も何処から何処まで情報内容を主張できるかわかりませんw

では次にオークションでの表現方法です。
よく管理人に削除されているのは、禁止語句の入っている説明文や目的の見えない内容です。
※禁止語句は、どこかの情報の”削除されない方法”でも見つけてください

目的は、”各種情報を売ります”みたいのは、すぐに削除されます。
よい例は、○○情報+商品説明とかビジネス情報+説明(広告目的に見えない内容)、それとカテゴリにあわせた題名がいいです。
他の色々な情報をセットにする情報は、○○もあります程度でそれを売りにするような説明は削除されます。

目的を主題にしておまけを付けることをアピールするのがベストです。
PS.パチンコ関係の根拠も無いセット打法がいつまでも削除されないのは、目的が明確だからです。

よく情報で15件以上出品してはだめとか言いますけど、10件以下がベストです。

飛びつくカテゴリは、PC-ノート、ディスクトップ・PC−OS(XPか2000)、アダルトサイト要は、観覧数が多いカテゴリです。確かどこかのサイトで落札数の統計を発表していたところがあるとおもうけど・・・

自サイト(HP宣伝)へ導くのには、更新で新たにURLを掲載すればほぼ削除されません…アクセス向上にも使える
再出品時は気をつけてくださいそのまま掲載すると削除対象です。…更新の部分は切り取って再度更新でURLを入力してください

で画像は、どこかに画像保管しといて直リンすれば3枚以上UPも可能だと思います。…試していないけど多分
なかには、情報内容を画像で説明する方もいます。

見出しの画像は、おね−チャンのセクシー画像がよいけれど目立つと削除対象になります。
ちなみに18歳以下の画像と思われるものは、即削除対象です。(見た目でだめです)

かわいい女のこのアニメがいいでしょう…著作権は気をつけてね!

あまりひどい内容でなければ、IDまで削除されることは無いです。

改善をして100回くらいの削除は覚悟してね!

最後に
情報の販売には、かなりのリスクを伴います。
管理人側からの削除もさることながら、情報屋アラシを攻略する必要があります。
(今年に入って情報屋もかなり減りました)だいたい2chで騒がれてアラシがいっせいにやってきます。)
嫌がらせ内容は、入札後の未入金、質問欄からの脅迫、ヤフー削除依頼、税務署への告発等、
実際どの内容が有効か分りませんが、BBSではいつでも飛び交っている書き込みです。

と結うことなので、2chのヤオク板は、情報源にもなるし常にチェックは必須です。

以上が、オークションで情報を売る方法です。

この内容は、情報販売を推進するものではありません、この情報を元に出た損失・損害等当方には、一切かかわりありません、あくまで情報ですので、自己判断においての利用をお願いします。

上記の内容は、すべて私個人に著作権があり販売・転用を行なうことを禁止します。

又、この情報は販売目的で作成したものではありません、内容に関しての問い合わせ等には一切お答えしません。

感想はこちらへご意見・お問い合わせ

ヤフーオークション情報_暴露屋本俸 http://banban4444.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送