問屋情報の裏話暴露

TOP > 問屋情報の裏話暴露


前説・・・とりあえずやらせてください

最近、オークションでの販売目的などのために必死に問屋情報をお探しになっている方もいらっしゃると思います。
現にヤフーオークション情報_暴露屋本俸へ検索を経て問屋情報でアクセスする方も多いようです。
(その節は、真にありがとうございます<m(__)m>)
だけど、はっきり言って無駄です。(検索方法が甘い)
ヤフオクなどで問屋情報としてリンクを売ったりしていますが、他人から買った情報なんてあっという間に世間に知れ渡ります。
しかも、オークションでの平均相場が下がり、問屋さんの価格が上がって旨みなんていくらもありませんよ!



では、どうすればいいかと思いますか?
A:簡単ですよ!自分が消費者の立場になればいいだけです。


具体話・・・
マズ、問屋情報などと検索で安いものを探そうとしている方は、初心に返って聞いてください

検索の語句は、人気の商品具体的な商品名または型番などを検索してください
※”安かろう”から始めないで”人気商品の最安値”を探すことをお奨めします。


実際に・・・
一応グーグルでいいでしょう

Google


ここから問屋情報が始まります。
さらに絞る必要はありません、すべてにアクセスし一番安いサイトを探し出せばいいのです。
※面倒でしょう?    ・・・面倒だからお宝が眠っているのです

電化製品などは製品の型番のみでほとんど検索に引っかかります。


相場がわからない?・・・
転売を目的としている場合、相場がわからないと、どのくらいの価格で儲けがいくらかなど計算がたちません

そのような場合は、オークション一括検索を活用してみてください
さらに電化製品などは、【価格.com】などで製品検索をすれば市場での相場が大体把握できるはずです。

↓相場を決めるときなど役立つサイト
【価格.com】 賢者の買物 〜価格比較・くちコミ・レビュー〜
Yahoo!オークション
PCパーツ価格速報



応用編・・・
もちろん既に貴方が把握している問屋情報も考慮して最安サイトを見つけ出し購入すれば、誰よりも安く購入できてオークションで転売しても成り立つと思います。

さらには、貴方の隣町で探した商品情報も考慮すれば達人になることだと思います。
従って、価格情報が多ければ多いほど優位なのです。

最後に・・・
当ホームページで掲載しているお得情報などは、最安サイトを見つける手段の一部だと思ってください
もちろんどこよりも安い商品がある場合もありますが、同じ店で高い場合もあります。
先に話した様に商品から安い情報を仕入れていかないと問屋だといって大損する場合もあるかと思います。

すべては、いろいろな情報を入手し最善のストーリを作り上げることだと思います。


この内容は、オークションを推進するものではありません、この情報を元に出た損失・損害等当方には、一切かかわりありません、あくまで情報ですので、自己判断においての利用をお願いします。

上記の内容は、すべて私個人に著作権があり販売・転用を行なうことを禁止します。

又、この情報は販売目的で作成したものではありません、内容に関しての問い合わせ等には一切お答えしません。

感想はこちらへご意見・お問い合わせ

ヤフーオークション情報_暴露屋本俸 http://banban4444.fc2web.com/


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO